拍手お返事

横浜3公演のレポ上げたよ。いつもの事だけど自分で自分の記事読んでニヤニヤしてしまうwwwwあーあっという間に福岡まで終わっちゃって横アリからもう5日も経ってる><ちょっと色々と事情がありまして遠征を自粛しようと決めたんですが*1…早くもその決意が崩れそうで自分を抑え込んでいる最中です。横アリ終わってからずっと悶々している。本当に自分の意思の弱さヒドい\(^o^)/以下拍手お返事です。
>Sさん
コメントありがとうございます!いつもダイアリなどなどお邪魔させて頂いております。30日は終始ゆきと一緒にいたはずなのできっと私だと思いますー。会場内でのことはちょっと覚えてないんですけど、駅でお会いしたの覚えてます!柱の前にいました?…というのも、Sさんと一緒にいらっしゃったニカちゃん担のお姉さんとは面識があったもので…しかしそれも別れてしばらくしてから気付いたので挨拶も出来なかったんですが(´・ω・`) そこで気付いて話掛けていればお互いにはてなの人だって判明してたかもしれないですね><またお会いする機会があれば今度はゆっくりご挨拶させて下さい。(笑)

*1:決してコンがつまらないからとかではないよ!