Myojo.5

3誌も発売されてそっちも萌えたんだけど、いまだに明星のBBQを引きずっています。(笑)今更だってことは自分で一番よく分かっているから!もーみんなかわいい><かわいくてたまらんから発散><
とりあえず食べてるキスマイたちがカメラを意識しなさ過ぎて必死なのがいいんだよね!みんな熱いお肉やらにがっついてるから顔がヒドイんだけどそれがなんか若くて可愛いなーって思う。汁物を食べてるみつなんてひょっとこみたいになってるしwwww(愛です)あとボール遊びしてる子たち可愛い!みやっちがビハインドパスを繰り出しているように見えるんだけどバスケ出来るのかな…みやっちがバスケ上手だったらどうしよう萌える結婚して!*1今回の明星におけるみやっちが全体的にかわいくてかわいくて大好きです。めっちゃ楽しそうな顔してるよね。
個人記事の全てにおいて自信たっぷりなみやっちとか超萌える。たまごの殻剥きに3分かかるみやっちとかみやっちらしくて好き><*「カメラに緊張して時間かかっちゃった」ってそんなバカなwwwwかわいすぎるだろwwwwそして個人記事のたまも「スズメちゃんおいでー!」とか頭弱くて可愛くてほんっとにごろごろのわしゃわしゃにしたい><*わたちゃんに包丁奪われて横で「う、うん」って文字入れされてるたまの表情も、シェフへの道はまだまだの「ぺこーん」って効果音が似合いそうに凹んでるたまの表情もほんっとにほんっとに可愛くてしぬ。ジャガバターが気になって気になって仕方ないわたちゃんとかも愛しいよね〜。
掛け合いもこれまた萌える。まあわちゃわちゃしてるのが大好きだから基本掛け合いが大好きだよね。(笑)砂だらけの白菜を自分のせいにされて「俺じゃないのに…(ぺこん)」ってなるたまが想像出来すぎてからい…。実際どうなんだろうね。(笑)文章の感じからはたまは無罪っぽい気がするんだけど。(笑)みつみつは「玉森あやしいよね」って自分も疑惑かけておきながら、最終的に「(たまが作った鍋)うまい!今日イチでうまい!」とか言っちゃってデレデレしちゃって上手いよね^^たまちゃんのこと大好きだもんね^^あと最後に、エンターテイナーのことを「えんちゃんテイナー♪」っていうたま、何なの?wwwwどういうつもりでえんちゃんテイナーなんだろう…もうさっぱり分からない\(^o^)/けどその抜けてて頭弱そうなたまが可愛いんだよな…(*´Д`*)「イッツパーリィタイム!」ってたいぴもそれ普通に言ってんのかなあ…?コンの煽りじゃなくインタビューでも…?(笑)気になるー。

*1:とてもバスケやっていたようには思えないので言ってみるてすと、ってやつです