自重できなくてすいません

毎日毎日引きこもりでつまんなくてなんか楽しいことないかなーと思ってたら明日仙台だったのでやっぱり遠征することにしました^^自粛とか自重とかできなくてすいません^^たった今チケも調達してとりあえずチケとこの体があればなんとかなる!ってことで行ってきます。ほんとドタバタ過ぎるけど…我慢できなかった><まずチケが余ってるみたいだったのが1番の要因だけど、あと仙台という距離感だよね。車でびゅーんと行けちゃう距離。そして高速上限の制度改革。(笑)だってETCなくても1000円になっちゃうなんて…!せっかくETC付けた意味ない!だからその制度が始まる前にETC駆使して長距離走ってやる!って感じで。久々の遠出楽しみだなー♪仙台行く方みんな楽しみましょうね!雨らしいけどね!