2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

台場K公演

私がAKBにハマり出したのが8月22日の台場のK公演なんだけど、もし見てたのがA公演だったらハマってたかなあ。私ふしだらな夏とVirgin loveの歌とパフォーマンスがだいぶ楽しくてハマったんだけど(あとヲタのコール)、Aは何歌ってたんだろ?歌によってはハ…

制服が邪魔をする/Virgin love

CD開けてまずVirgin love聴いた。やっぱりこの曲大好きだ!「本気さ加減はびっみょーーー」のところが大好きなんだけど、2番のAメロの「持てあまっすーう」のところも大好きになりました。誰が歌ってるんだろ。*1ああ白いワンピに身を包んだKが見たい。 メイ…

B.L.T劇場購入特典写真

チェキってきましたがみんな可愛いなあ。ほとんどのメンバーの見たけど「特に可愛い!!!1」と思ったのは佳代とNなっちです。佳代の優しい笑顔にメロメロです。佳代は年上であることも、台場でヲタのカメラに優しく微笑みまくる姿も、「会いたかった」のプ…

B.L.T

立ち読みしてきました。連載始まるのですね!今度からちゃんと立ち読みします。(貧乏) ともーみちゃんは写真より生の方が断然可愛いよねえ。でも今回のB.L.Tのともーみちゃんの写真好き!ともーみちゃんは「佳代ちゃーん(はぁと)」って佳代にべったり、…

新しい夜の友達

違うミルクティー買ってみた。これはミルクの味が凄くしっかりしてて優しい味がする。甘いです。美味しいです。本日3杯目いただきます。

制服が邪魔をする

PVも見れるようになったしいよいよですね。PVは、選抜されても全く映ってないメンもいるよねえ。才加楽しみにしてたのに(´・ω・`) デフスタサイトも制服バージョンになった(*´∀`)「お父さんごめんなさい」っていきなりビビったよおおおおお。デザインの黒×ピ…

めーたん

PDでDD(←昨日覚えた。まさに私のこと)の戯言なので気にしないで下さい。

試験の課題で・・・

キャンティ物語 (幻冬舎文庫)作者: 野地秩嘉出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 1997/08/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (25件) を見るこれを読まなくてはなりません。先生(某新聞社の方)は野地さんとお知り合いらしいです。7…

日記の使い分け

せっかくAKB用にはてなで日記作ったんだけどじゅげむでまとめて書こうかなぁ…それかじゅげむをこっちに移転させてくる。上手く使い分けができない人間は日記をいくつも持つもんじゃないですね。

いつからか大人と呼ばれて些細なことじゃ笑えない

今日1日で「素顔1〜3」全部見た。素顔2の「サヨナラ」が頭から離れなくなりました。あと相変わらず「青いイナズマ」の間奏のダンスが好きです。小原くん・町田くん・米花くん・屋良っち・翔くんのダンスの揃いっぷりがステキ!!!!!これを見る度に「カツ…

飲み過ぎ注意

日東紅茶のロイヤルミルクティーにハマり中。これ小学生の頃大好きでよく飲んでたんだけど最近はめっきり飲まなくなってたから超久しぶりなの。で、大好きだからって1日に3〜5杯くらい飲んでるんだけどやっぱり飲みすぎだよね…。お湯大量に沸かしてポットに…