2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー\(^o^)/

色々と書くことすっぽかしてるけど、その辺は気が向いたら書くってことで。それよりも私の頭の中はツアーですよツアー。はっきり言ってメインはコンサートじゃなくて遠征ですけど!今のところ予定しているのは仙台と北海道です。この2つはろばまる担としては…

8DAYS BATTLEが始まるね

いつも初日にこだわってチケ探してたから今回初めっから行くつもりないのが不思議。興味がないわけじゃなくて社会人になって諦めてたって部分のが大きいんだけど。私も知らぬ間に大人になったな。東京は17日(日)と22日(金)に行きます。どちらもお一人様…

印象バトン

にぽぽさん(id:va2la)から回していただきました!トラバ欄にバトン回ってきてると超テンション上がる!*1回して下さる方々どうもありがとうございます。これからも待ってます。(笑)以下回答。 *1:あ、綺亜ちゃんからのバトンは回答済みだったのでスルー…

Q-pot.

買ったQ-pot. (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/04/28メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 95回この商品を含むブログ (27件) を見る高くて買えないけど見てるだけで幸せ〜><*な本です。みっちぇるも書いてたけど新作の「ハチ ト ミツ ト レモ…

アウトレット

佐野のアウトレットに行ってきました。久々に買い物記録をうpしますよ。写真大きめ多めなので重くて申し訳ないです。誰か写真が上手く撮れる方法を教えて下さい…