2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カツン担で0322カウントダウン飲み

初日も近づいてきているし…ってことで宣伝。上田担だらけの飲み会とはまた別に、カツン担飲みをやろうという企画。3月21日夜から22日をカウントダウンしてお祝いしようぜということです。今のところ参加者は上田担が3、4、5人くらい?(笑)*1あと亀梨担が1…

かめおめ

かめ23歳おめでとう゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*亀梨のKは、輝きのK!きらめきのK!かとぅーんのK!*1ってことで、かめにはずっと輝いていて欲しいです。23歳でたくさんのもの背負って生きてるかめ。それを辛く見せないのはかめの輝き。おめでとう、更に輝き…

ボブっ子の朝

ボブにしてから、毎朝支度するのが憂鬱です…右側だけ外ハネになってしまう!風に吹かれてヘア!色んな策を実行したんだけどね。髪切って貰ったとき美容師さんに「髪を後ろから前に指にくるくる巻きつけて乾かすと内巻きになるよ」って言われたからそうしたけ…

すいません

愚痴らせて頂きますので昨日のMステを見て気分が良かった方は読まない方が身のためです

イケメン好き

メイちゃんの執事厨になっています\(^o^)/ヒロ様とたけるんがカッコよすぎるし可愛すぎるしで、中高生向けドラマであろうメイちゃんをバカみたいにリピって見てます。終わってる…。 あと、ヒロ様がブログやってないからケータイの有料サイト登録しちゃいま…

うえだ祭2009

11日に開催されましたね^^1回見て編集も済んだ!しかし1回しかまだ見ていません…見れない。いや無事に終わっているのは分かってるんだけど、見ようとするといまだに緊張しちゃうんだよね。上田くんがはなまるといいともに出たなんて…しかもいいともなんて…

そういうお年頃

[rakuten:mpcosme:10003531:detail] ハイクにはうpしたけどコスメデコルテ マジーデコのフェイスパウダーをゲットしたよ!乾燥しないし、なめらか肌になります。ラメ入ってるけど、肌にのせると全く気にならないくらいに治まります。薄く塗ったパウダーファ…

懐古厨

急にヒッパレのメドレー*1が見たくなってビデオ探したんだけど、見つからないの!何で何で何でorz宝物だと言っても過言ではないビデオなのにorz探してる過程でMステ初登場とかハーブレとかFREAK OUTとか裸の代官マウンテンとかペット目利きとか出てきて_| ̄…

デザイン変えた

ピンクのキラキラ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ただスワロでデザインを作りたかっただけなんです。(笑)PLAZAのANS見てパクっ…参考にさせて頂きました。私の柄じゃないし、何より文字見づらいよねorz気が向いたらもっと薄いピンクに変えるかもしれません。も…